SSブログ

やっと仕入れたFLIGHT CAP [ニュージーランド地震]

ドクヘリの操縦訓練が終わって指導教官にさし上げたEMSのFLIGHT CAP やっと仕入れ直しました。
20110605171322.jpg
日本とNZの中間点での教習のためのチャーターフライト前に黙祷してまいりました。干場ひふみさんのようにはいかないけれど、日本初(?)のフライングロジを目指したいと思います。おっと、その前に正式なDMATのロジ資格が必要ですね(笑)ただ、定年まで頑張ったとしても、時間や資金が足りませんが、実際に操縦桿を握ることでヘリの特性を「身体」で覚え、運行をサポートするつもりです。共通認識があればCSさんとのコミュニケーションも向上するはずです。
一歩でも前へ!RapidResponse!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。