SSブログ

ベストCM 震災15年 [阪神大震災追悼行事]

震災15年を迎える神戸のまちで撮影された関西電力のCM「15才の君へ」が放映されています。震災10年の時にも当ブログで「ベストCM」と紹介させていただいた作品に続くものです。人だけでなくCMも成長してゆく息の長い支援活動。当ブログも同じ思いです。
関電CM震災15年.jpg

【公式ホームページ】かんでんCMライブラリーhttp://www.kepco.co.jp/media/cm/index_3.html
【ベストCM】http://kanbutsu.blog.so-net.ne.jp/2005-01-24
【youtube】http://www.youtube.com/watch?v=TKgpw1sgflo





 15才の君へ

君がいたから、前を向けた。
君がいたから、頑張れた。
君がいたから、泣くのをやめた。

 15年前のあの日、

傷ついた街で、
私たちの背中を押してくれたのは、
生まれたばかりの君たち。

 「この子たちの未来を照らし続けるんだ」

あの日の思いを胸に、
今日も。

君たちがいたから、15年でここまで来られた。
君たちこそが、希望の光。

 1995-2010 KOBE
nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。