SSブログ

神戸にかかる虹 [阪神大震災・記録]

追悼のつどいの直前に六甲山にかかった虹


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

汁・ビルヌーブ

すばらしい!
虹を撮影すること自体が難しいし、ましてあの神戸の10年目の空に・・・
未来への希望を象徴するような虹に私も希望を乗せることにします。
by 汁・ビルヌーブ (2005-01-21 00:59) 

汁・ビルヌーブ

この機能な何なんでしょう?(^^;)
とりあえずnice!と思ったので押しておきます。
by 汁・ビルヌーブ (2005-01-21 01:01) 

汁・ビルヌーブ

3連発ですいません・・・
niceを押したんですがコメントが開きました(爆)
by 汁・ビルヌーブ (2005-01-21 01:03) 

乾物屋

汁・ビルヌーブさま
わざわざのご来訪に加え、「nice!」まで・・・・・ありがとうございます。
下記通りSo-net blogに登録しているユーザーしか行えないとのことです。

http://blog.so-net.ne.jp/_sitetour/6.jsp
------------------------------------------------------------
コメントやトラックバックを送るのとはまた別の方法で、相手に記事を見たことを伝えることができます。それが「nice!」です。
So-net blogにログインした状態で、相手のSo-net blogの記事を見に行くと、 このような「nice!」欄が表示されます。

「nice!」ボタンをクリックすると、nice!が送られます。
取り消したい場合は「nice!を外す」ボタン(既に「nice!」を送った相手の場合しか表示されません)をクリックして外してください。

なお、「nice!」はSo-net blogに登録しているユーザーしか行えません。またユーザー1人につき、1つの記事に送ることのできる「nice!」は1回だけとなります。
------------------------------------------------------------
しかし、あの虹は奇跡のようでした。雨で迎えた午前5時46分から、一瞬
太陽が差し、六甲山に虹がかかりました。式典が始まると灰色の雨に覆われ
かなり強く降り始めました。昼のニュースには、この雨の式典しか中継され
なかった筈ですが、現地にいた我々には、あの虹が強く焼き付いております。
by 乾物屋 (2005-01-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。