SSブログ

あれから10年・・・ [阪神大震災・記録]

阪神大震災の特集雑誌8冊まとめて1000円で古本屋に並んでおりました。
ビニールカバーに「あれから10年・・・震災を乗り越えて・・・」と、マジックで
書かれていました。売った人も、お店の人も、きっと思い入れがあるのだと
感じました。半分は本棚に今でも保存してありますが当時入手出来なかった
雑誌は思わず見入ってしまいました。

もっと、色々と手持ちの震災資料をアップしようとしているのですが、なかなか
ブログ障害にはばまれ、はかどりません。17日までは、暇を見つけて、なるべく
コンテンツを増やすつもりですなんですけどねぇ・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。