SSブログ

台風が来るのに大丈夫なのか [東日本大震災]


 5・6号機は冷温停止で建家も壊れていないと思っていたが、ホントに大丈夫なんですか〜?
点検で停止しているのを発見って?プールの温度管理はしていないのですか?放射線量率のモニターが出来て(と信じているが)温度は測らないのですか? それとも、津波でなく地震でセンサー系がダメになったんでしょうか?
 冷温停止のプールの管理が「危ない」なら、停止中の他の原子炉も「危ない」のでは?計画通りに冷やせても、六ヶ所の受け入れキャパは・・・?
 <OXY GEM>のタンクを背負った公開写真はこの2ヶ月で1回だけですよ。いつもアレを背負わないと入れなかったはずなのに・・・予圧しないで、どうやって内部被曝防ぐんですか???
http://www.tepco.co.jp/en/news/110311/images/110512_1.jpg

IAEAの<E◯Bさん、Weightma◯さん、Lyonsさん、JA◯ET◯さん、他の>皆さん、よろしくおねがいしますm(__)m
http://www.tepco.co.jp/en/news/110311/images/110527_3t.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

吉田所長を守れ!最高の朝食を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。